Vancouver fashion week 2021年 参加決定 そして延期のお知らせ

SNSなどではすでに告知しておりましたが、カナダのバンクーバーで毎年開催されている、Vancouver fashion weekへの参加が決定いたしました。そして、本来ならば、この10月に参加の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により来年の10月に延期することにいたしました。色々と準備を進めていた中での事態に困惑するところもございますが、来年に向けてさらに精度を上げて参りたいと思います。

パリコレやミラコレなどに比べるとまだ歴史の浅いコレクションですが、過去にはベルサーチや Anna Suiなどが参加しているそうです。そんなコレクションにお声がけをいただけるなんて夢にも思っておりませんでした。当日は3万人を超える来場者と、新人デザイナーの発掘のために多くの業界関係者が集まるそうなので、全力を尽くしてブローレンヂの思いを世界に届けてこようと思います。来年にはしっかり参加できるように新型コロナが一刻も早く終息することを願います。

Follow me!