大丸梅田店「RAINBOW ROOM」無事終了

12月25日は大丸梅田店様でのクリスマスイベント、「 RAINBOW ROOM」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

大丸梅田店様のイベントに出店するのは3回目。今回はハンドメイドアクセサリーを初めて出品いたしました。レジンの中に押し花を閉じ込めたイヤリングや、一つ一つていねいに描いた牛柄のイヤリング。お客様にも好評で、在庫が足りるか心配になる程飛ぶようにお買い上げいただき感無量でございました。

お客さまと一緒に「このワンピースにはどれが合うかなぁ」って一緒にアクセサリーを選ぶのが本当に楽しかった♪

人気のデザインはもちろん、新作も作りますので楽しみにお待ちくださいね。

ブローレンヂの他にも、メンズランジェリーのMENE DOUXさんやワコールさん、コスメは資生堂さんにクリニークさんなど、様々なブランドが参加されていてとても贅沢なイベントでした。

乙女塾の西原さつきさんとメイクアップアーティストのNaoさんによるメイクレッスンもとっても勉強になりました。

回を重ねるごとにどんどん魅力的なイベントになっていってるなぁと感じます。今度は平日じゃなくて土日に開催されるといいなぁ。

今回来られなかった方も、また次回(あるのかわからないですが)を楽しみにしていてくださいね。

それでは。

Follow me!