2018年セルフクラウドファンディングにご支援いただいたお客様へ

昨年のセルフクラウドファンディングにご支援いただいた方で、まだリターンを受け取っておられない方へお知らせメールを送信いたしました。なんらかの問題でメールを受信できていない方がいらっしゃるかもしれないので、こちらのブログにも掲載いたします。

以下、メールでお送りした内容です。

こんにちは。今年も残すところ一ヶ月を過ぎましたね。寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年はセルフクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。

お陰様でファッションポジウムを開催することができ、その後も、今年の3月には上海の大学で講演をさせていただいたり、大丸梅田店さんでイベントをさせていただくなど精力的に活動が続いております。

その甲斐もあって、ブローレンヂを知ってくださる方も少しずつ増えてきております。

しかしながら、まだブローレンヂを軌道に乗せることができておらず、新作の制作に難航しております。

当初の予定では、ファッションポジウムで発表したデザインの中から4つを商品化する予定でしたが、現状では、マキシ丈ワンピースと編み上げシャツワンピースの2デザインのみです。

残りのデザインの商品化を楽しみに待ってくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこでこの度、年明けに4回目のクラウドファンディングに挑戦することにいたしました。

つきましては、次回のクラウドファンディングの開始前に、昨年ご支援いただきましたセルフクラウドファンディングのリターンを、誠に勝手ながら下記の通り変更させていただきたいと存じます。

以下の三つの中からお選びいただけますでしょうか。

【1】現在ある商品から選ぶ(ご希望の商品名、カラー、サイズをお教えください)

【2】次回のクラウドファンディングで商品化されたものから選ぶ

(まだ企画段階ですが、花柄のちりめん加工スカートとトップスの商品化を目指しております。クラウドファンディングが達成できなかった場合は商品化されません。その場合、【1】か【3】を再度お選びください。)

【3】ブローレンヂの活動支援として寄付

お手数おかけしますが、12月20日までにこちらのアドレスまで必ずご返信いただけますでしょうか。もし、ご返信がいただけない場合は、誠に勝手ながら【3】ブローレンヂ の活動支援として申し受けます。

寒さが本格化してまいりましたので、風邪など召されませぬようお身体おいといください。

ブローレンヂ 智世

こちらのメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

info@blurorange.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です