最優秀作品が全国の書店に並ぶ「オビプロ」投票受付中!

こんにちは。だんだんと寒さが本格的になって来ましたね。アトリエから見える樹々も鮮やかに色づいています。

さて、タイトルにあります「オビプロ」について。

来春に創元社さんから出版予定の起業エッセイの帯を、関西大学の学生さんに作っていただくプロジェクト、題して「オビプロ」がただいま行われております。なんと、オビプロで作成された帯の中から実際に全国の書店に並ぶ帯が選ばれるのです!ワクワクするプロジェクトですよね。関西大学は母校でもあるので、後輩のみなさんに参画いただけるのはとても嬉しいです。

すでに、各々の帯が完成しており、ただいまWEB投票を実施中!

一般投票も受付けているので、みなさんぜひ、“この本読みたいなぁ”と思った帯に一票をお願いします。

作品ごとに着眼点が違っていてどれも面白いですよ。一つに選ぶなんてもったいないくらい。投票期間は12月1日までです。

投票はこちらから

Follow me!