レインボーフェスタ!ありがとうございました。

10月13日に大阪市北区の扇町公園で行われたレインボーフェスタに、大丸梅田店様と一緒にブローレンヂも出店させていただきました。ブローレンヂを立ち上げた年に一度だけパンフレットに小さな広告を出させていただいていたのですが、ブース出店という形では初めての参加となりました。

台風の影響で12日は中止となりましたが、その分、13日には1万人の来場者で大変賑わいました。出店ブースは50企業を超えており、また特設ステージでは歌やダンスで大変盛り上がっていました。パレードには3千人が参加したそうです。年々規模が大きくなっているようですね。

ブローレンヂはお洋服の展示をさせていただきました。常連さんだけでなく、ブローレンヂのことを初めて知ってくださった方も沢山いらっしゃって、「こんなブランドあるんや!」「友達にも教えるね」と嬉しいお言葉を沢山いただきました。

展示しているマネキンがメンズであることを紹介すると「え?レディースちゃうん?」と皆さんびっくりされていました。ブローレンヂのお洋服は、男性が着ても女性に見えちゃう魔法のようなデザインなんですよ^^

大丸梅田店様は、お客様の顔の印象からどんなお洋服が似合うかを診断してくれるサービスを行っていたのですが、こちらも大盛況でずーっと予約待ちの状態が続きました。今回は出張イベントだったので、簡易的な無料サービスで行ってらっしゃいましたが、本格的な印象診断は大丸梅田店様常設でされているそうなのでぜひそちらもご活用くださいね。https://dmdepart.jp/fashionnavi/

ここで少しだけお知らせ!

12月25日に、大丸梅田店様とイベントを開催する予定なので、そちらもまたお知らせいたしますね。まだ大々的に告知はしていませんが、ワクワクする内容になってます。楽しみにしていてくださいね。

ご来場いただいた皆様、また、お誘いいただいた大丸梅田店の皆様ありがとうございました。

Follow me!