セルフクラウドファンディングのお礼とお知らせ。

セルフクラウドファンディングですが、6/2(土)で一旦締め切らせていただきます。

 

イラストしかなく、本当にできるのか!?と不安な段階から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご支援のお陰で、試作品を作ることができ、6月3日に東大の安田講堂という大舞台で新作を発表することができます。

そして、これは単なる性別を越えたファッションの可能性を世の中に訴えかけるだけではなく、人間の根幹を揺るがしかねないイベントになると感じています。

 

先日、ファッションポジウムに登場してくれるモデルのフィッティングを行ったのですが、皆さんキラキラした目で試作品のお洋服に袖を通している姿を見て、胸にこみあげるものがありました。こんなに素敵なことを私はやっていたんだと強く肌で感じることができました。今まで、サイズや生まれ持った性別のためにファッションを楽しむことを制限されていた方々が笑顔になる。自信に満ちた顔で鏡を見ることができる。こんなに素敵なことはありません。

皆さんがご支援くださったおかげで実現することができました。ありがとうございます。

 

 

6/3のファッションポジウムで新作を発表した後、商品化するまでの間、再度セルフクラウドファンディングを行います。

リターンの中身は一緒ですが、現物のないイラスト段階からご支援くださった方と違いをつけるため、金額だけ変更いたします。

まだまだ、全てのアイテムを商品化するには資金が不足しております。

皆様の温かいご支援お待ちしております。

 

セルフクラウドファンディング

http://blurorange.jp/smp/item/cloud.html

 

セルフクラウドファンディング活動支援

http://blurorange.jp/smp/item/cloud2.html

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です