セルフクラウドファンディングを実施しています!

ブログを書くのが遅くなりましたが、New Collectionの製作にあたり、3月21日からセルフでクラウドファンディングを開始いたしました。

 

次のコレクションのイメージは、オードリーヘップバーンです。

オードリーのように、可愛いんだけど、凛と美しい。そんないいとこ取りなデザインを考えました。

私が作りたいもの、そして身長が高くても似合いそうなものを追求してデザインを描いていると「あれ??これオードリーヘップバーンだ!!」となったのです。素敵ですよね。このブログ書いてるだけでもワクワクしてきました。

 

そうそう

なぜクラウドファンディングかって??

銀行から

「前例がないからねぇ」

「実績もないしねぇ」

「売れてからまた来てください」って具合で相手にしてもらえなかったからです!

 

なぜセルフでやるかって??

クラウドファンディング会社を通すと、ご支援いただいた総額から20%前後を手数料として支払うことと、手元に資金が入ってくるのが、プロジェクトが終わってから2か月後になるからです!

宣伝目的ならそれでいいと思います。もちろんそこの会社のシステムを使うのだから手数料だって当たり前です。

しかし、今回は時間がない!

6月には東大の安田講堂で行うファッションポジウムでお披露目したいのです!というか、ファッションポジウム自体、ブローレンヂのファッションショーをしたいというところから始まったプロジェクトなのです!

それが資金調達で躓いたもんだから、ドタバタになってしまいました。ってことでセルフでクラウドファンディングを行う運びとなりました。

皆さん、ぜひブローレンヂの活動をご支援ください。http://blurorange.jp/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です