3月31日のお花見の詳細

3月31日(土)にお花見をします(^^)/

時間→12時~2,3時間
場所→大阪市北区、扇町公園
参加費→2,000円  お酒やジュース、食べ物はこちらで手配します。

当日、ブローレンヂのお洋服を着てきてくださった方には、ささやかなプレゼントをご用意しております♡

女装の人は嫌だ!トランスの人は嫌だ!という方はお断りいたします。

みんなで楽しくお花見しましょう!

お問い合わせが多いので、こちらにQ&Aをまとめますね!

Q、このようなイベントに参加するのが初めてなのですが大丈夫でしょうか?

A、ご安心ください。私もイベント慣れしていません。引っ込み思案な方に来ていただけると私も嬉しいです。

 

Q、どんな雰囲気ですか?

A、んー、初めてのお花見なので当日にならないとわかりません。
普段のお茶会は、ゆったりした雰囲気で、ただみんなでおしゃべりしている感じです。ライブイベントのようなノリノリの雰囲気ではありません。

 

Q、当日はどのような服装でいったらいいですか?

A、服装は、女性装でいらしてください。今回はB面(befoerつまり男性の恰好)でのご参加はお断りいたします。理由は、B面での参加がOKだと、「私だけ女性装だったらどうしよう」と不安になる方がいらっしゃるからです。

 

Q、女性でも参加できますか?

A、はい!ご参加いただけます。一緒に楽しくお花見しましょう。

 

Q、トランスですが、ホルモン治療や手術などはしていません。それでも参加できますか?

A、もちろんです!ブローレンヂは、性別や体型に縛られず、おしゃれを楽しみたい方のためのブランドです。手術など関係ありません。女装でも、トランス女子でも、トール女子でもどなたでもいらっしゃってください。

 

Q、女性装初心者です。参加してもいいですか?

A、ぜひご参加ください。個人的には、ブローレンヂのイベントは初心者の方が参加しやすい雰囲気だと勝手に思っております。

 

Q、途中参加してもいいですか?

A、はい。ご参加いただけます。前日までに、大体何時ごろこれるかご連絡いただけたらと思います。また、参加費は、途中からでも2,000円いただきますのでご理解ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です